紺色☆アスパラガス

紺色☆アスパラガス

幻の☆紺色アスパラガス 岩田泰助、アリリン、サンダル、紺ぶち、馬鹿蛇、有吉、紺色アスパラガスが、お送りします。

現在の閲覧者数

 

 

 

↑自己爆発メドレー↑

歌詞



1、エレクトリック・ファンファーレ(でんでらりゅう)

出ん出らりゅうば 出て来るばってん
出ん出られんけん 出ーて来んけん
来ん来られんけん 来られられんけん
来ーーん来ーん


2、トルコ行進曲(トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/・ドナルドの噂)

朝起きた 寝坊した 急いで着替えて出かけなきゃ(パッパッパパパパパパパパランランルー♪)
駅着いた 定期がない ついでに財布も見当たらない(パッパッパパパパパパパパランランルー♪)

急いで家帰る(ドナルドは、楽しくなると、ついやっちゃうんだ。)
まちがいなく遅刻(みんなも一緒にやってみよう。)
友達に携帯で連絡とろうと思ったら 
電池が切れてて動かない (ランランルー♪)


3、コロブチカ(熱リス)

(行くぞ!!)
(シューシューシュぞーぞぞぞーぞう!!)
(松岡!!しゅーぞーぞぞう!!)
(しゅしゅしゅーぞぞ!!しゅしゅしゅしゅー!!)
(ロバート。)
(だだだだーだだ だーだだーだだ ん?ん?だーだーだー)


4、NHKのど自慢、合格の鐘(自作曲) (5、TOWN)

みんなが みんなが
キンコンカーン

おーまーえーはーあーほーかー?(てってってーてってっててー てってってーてってっててー)


6、U,N,オーエンは彼女なのか?  (SweetsTime)  (最終鬼畜一部声)

林檎と蜂蜜(ラッダッダッダラーララーラダララッダー)
紅茶のジャムはアプリコット(ララダララーラララッダーララダラダーァ)
銀色のティースプーン(ラッダッダッダラーラダラッダー)
壁に放り投げた(ララダララーララッダラァァアアィィェ)

早く遊ぼうよ(ラッダッダッダラーララーラダララッダー)
人形は何にも喋らない(ララダララーラララッダーララダラダーァ)
ひとつしかしらない(ラッダッダッダラーラダララぅあぉぅ)
唄を歌ってみるの(ララダララーラララッダラァァアッー!)


7、ゴーストバスターズ

ゴーストバスターズ!!
ゴーストバスターズ!!


8、小フーガ ト短調 (はげの歌)

あーなーたーは
かみのけありますかー?
はーげーはーげーそんなのやーだー
かーみのけーきえさってゆくー(ハゲハゲハゲハゲハー)



9、グリーンズグリーンズ

行こう!
ほしのかなたへ
みたことのない場所へ!

もっと、
とんでゆこうよ!
雲すら突き抜ける
夢の力で!

大きな木や 双子の壁
大砲積んだ 気球に
雷さえ こえて ゆけるよ
素敵な 夢が あるもんね!


10、スリラー (吉幾三 俺ら東京さ行ぐだ)

(テレビも無ェ ラジオも無ェ 車もそれほど走ってねぇ
ピアノも無ェ バーも無ェ 巡査(おまわり)毎日ぐーるぐる
朝起ぎで 牛連れで 二時間ちょっとの散歩道
電話も無ェ ガスも無ェ バスは一日一度来る)

スリーラー スリーラーナーイト


11、フンフンフン♪ だよ、らき☆すた(らららコッペパン)

ラララコッペパン
ラララコッペパン
いつも変わらない味

ラララコッペパン
ラララコッペパン
ジャムもバターもあう


12、金曜ロードショーOP(提供)

(この番組は、「(自分の名前)」がお送りします。)


13、ナウシカレクイエム

らんらんらららんらんらん
らんらんらららん
らんらんらららんらんらん
らららららんらんらん

らんらんらららんらんらん
らんらんらららん
らんらんらららんらんらん
らららららんらんらん

らんらんらららんらんらん
らんらんらららん
らんらんんらららんらんらん
らららららんらんらん


14、撲殺天使ドクロちゃん

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
何でも出来ちゃうバット
エスカルボールグー

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
かわいい擬音で人生やりなおしてあげる


15、カローラルミオンCMソング

「ゴツンとルミオン!!
おもいっきりよく四角
で、新登場!!」


16、夏祭り

君がいた夏は
遠い夢の中
空に消えてった
打ち上げ花火


17、くるみ☆ぽんちお

Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
Dub-You Dub-You Dub-You-yeah-yeah
Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
Dub-You Dub-You Dub-You-yeah!
Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
Dub-You Dub-You Dub-You-yeah-yeah
Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
Dub-You Dub-You Dub-You-yeah!


18、ネコミミモード

「ネコミミモード♪」
「ネコミミモード♪」
「ネコミミモード♪」


19、炉心融解

核融合炉にさ
飛び込んでみたい と思う
真っ青な 光 包まれて奇麗


20、only my railgun

放て 心に刻んだ夢も 未来さえ置き去りにして
限界など知らない 意味ない 
この力が光散らす その先に遙かな想いを


21、時報

ニーコニコ動画

ニーコニコ動画

 

END

 

 

掲示板↓

掲示板ですよ〜WEB
        でき 無料掲示板                               

ブログですよ                   Twitterやってます。

タダノチャット ただのちゃっとです

 

 

メニュー行きます

 

スティッカムで簡単ライブ動画配信

inserted by FC2 system